リフォーム例紹介 中区さい K邸 リノベーション|岡山県倉敷のエルデザイン 男前の大工います

リフォーム例紹介

HOME > リフォーム例紹介リノベーション > 中区さい K邸 リノベーション

中区さい K邸 リノベーション

中区のK邸のリノベーションしましたリビングです。明るく開放感のあるスペースに生まれ変わりました。

以前の玄関。ひと昔前のありふれた玄関ですね

リノベーションされた玄関です。正面にアクセントを付けてモダンな感じに仕上がりました。三枚引き戸に変更したので間口が広く使い勝手がよくなり、また収納量も大幅に増えスタイリシュさが増しました。

LDKはどんな感じに生まれ変わるのでしょうか?

白を基調とした美しく広々としたLDKに生まれ変わりました。窓を大きくすることによって駐車場との出入りを簡単にし、採光が取れて明るくなりました。

1F和室の工事写真です。収納部分を大幅に変えます。どうなるでしょうか。

リノベ後の和室です。畳を琉球畳に変え部屋自体を白を基調にしたことによって明るく全く新しい和室に変わりました。押入れに床下収納庫をつけることによって収納力が上がりまた床下の点検口としても使えるので安心さが増します。

階段工事中の写真です。

階段の蹴込を白くし、白の面積を増やしたことで統一感があり清潔感溢れるスペースに仕上がりました。階段の踊り場の壁にはアクセントを付けております。

在来工法のお風呂と洗面所を解体してます。窓にご注目!

窓と洗面化粧台を入れ替えたのでお風呂との作業動線がよくなり、使い勝手が良くなりました。白を基調とすることによって清潔感溢れる水廻りになっております。

ユニットバスです

洗濯機を置くスペースもこのようになりました

2F、旧洋室@です
これからどうかわるか?

なんと和室に変わりました。
あまりに古いお宅だと和室から洋室に変えるリフォームが多いのですが、生活様式を考えるとこういった和室も有った方がいいのではないでしょうか。
和モダンな部屋なので床に座ったり寝ても琉球畳が優しく受けてくれますね

2Fの旧洋室Aの解体写真です。

2Fの洋室@になります
1Fはスタイリシュで清潔感溢れる感じにまとめましたが、2Fはナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
奥にはウオークインクローゼットを作りました。

2Fの洋室Aになります

2Fのトイレと洗面化粧台です。

外壁塗装前です

外壁塗装後です。

前のページに戻る
ページの先頭へ

L design
〒710-0826 岡山県倉敷市
老松町5丁目629-2
TEL 086-441-8123
FAX 086-441-9568
建設業許可:岡山県知事(般-4)第25279号
宅地建物取引業許可:岡山県知事(1)第5904号

ZEH普及目標と実績


   

倉敷市 新型コロナウィルス感染予防対策取組事業者


多くの方が見ているサイトですセゾンカード インターナショナル,⇒seo,IT ガジェット,ぜひ一度訪問してください

YOU TUBEにて耐震シュミレーション放映中!

阪神大震災と同じ負荷をこの建物に与えている動画です。

シングルレバー混合栓一体型浄水器

takagiのシングルレバー混合栓一体型浄水器が、いつでもこのお値段!


エルデザイン初の15秒動画です!

弊社看板キャラの男前君が、テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で全国デビューしました!

OHKの番組で紹介されました。(WEB公開終了)

弊社主催の夏休み開催イベントの様子をYouTubeで配信中!!

殺処分ゼロを目指して保護猫活動をしています。

L-design TEL:086-441-8123、営業時間/8:00〜19:00、定休日/不定休