リフォーム例紹介 倉敷市玉島H邸和室から洋室2部屋へ|岡山県倉敷のエルデザイン 男前の大工います

リフォーム例紹介

HOME > リフォーム例紹介和室リフォーム > 倉敷市玉島H邸和室から洋室2部屋へ

倉敷市玉島H邸和室から洋室2部屋へ

今ある和室に中学生と高校生の女の子が居るが使い勝手が悪いので洋室2部屋にして欲しい依頼が来ました。

押入れと床の間を撤去して間仕切壁を立てます。

縁側と建具や欄間壁を取って部屋を広く取り、白基調で統一感を出していきます。

追加でテレビのコンセントの取付も頂きました。押入れ床の間を解体した際に床柱に荷重が掛かってそうだったので梁補強をさせていただきました。

もっと早くリフォームすればよかったとお客様も大満足していただきました。

工程も1週間でしたが何とか工程どうりにできました。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ

L design
〒710-0826 岡山県倉敷市
老松町5丁目629-2
TEL 086-441-8123
FAX 086-441-9568
建設業許可:岡山県知事(般-4)第25279号
宅地建物取引業許可:岡山県知事(1)第5904号

ZEH普及目標と実績


   

倉敷市 新型コロナウィルス感染予防対策取組事業者


多くの方が見ているサイトですセゾンカード インターナショナル,⇒seo,IT ガジェット,ぜひ一度訪問してください

YOU TUBEにて耐震シュミレーション放映中!

阪神大震災と同じ負荷をこの建物に与えている動画です。

シングルレバー混合栓一体型浄水器

takagiのシングルレバー混合栓一体型浄水器が、いつでもこのお値段!


エルデザイン初の15秒動画です!

弊社看板キャラの男前君が、テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で全国デビューしました!

OHKの番組で紹介されました。(WEB公開終了)

弊社主催の夏休み開催イベントの様子をYouTubeで配信中!!

殺処分ゼロを目指して保護猫活動をしています。

L-design TEL:086-441-8123、営業時間/8:00〜19:00、定休日/不定休