リフォーム例紹介 連島町鶴新田 U邸 障子張替・網戸張替|岡山県倉敷のエルデザイン 男前の大工います

リフォーム例紹介

HOME > リフォーム例紹介和室リフォーム > 連島町鶴新田 U邸 障子張替・網戸張替

連島町鶴新田 U邸 障子張替・網戸張替

障子の貼替の依頼がありました。お客様から丈夫なものをリクエスト頂いたので提案・説明させていただきました。

今回、普通の障子紙と強度が5倍の強化紙と0.2mmのプラスチック板を提案させていただきました。

0.2mmのプラスチック板は、強度は抜群なのですが今回南向けの日差しが良く当たる場所なので変形や変質が懸念されたので強化紙をオススメさせていただきました。

柄は無地と雲龍があり、今回は雲龍を選んでいただきました。所々にアクセントになる質感が施されてカッコイイです。残念ながら写真では伝えられません。

ついでで網戸張替も依頼いただきました。ありがとうございます。

前のページに戻る
ページの先頭へ

L design
〒710-0826 岡山県倉敷市
老松町5丁目629-2
TEL 086-441-8123
FAX 086-441-9568
建設業許可:岡山県知事(般-4)第25279号
宅地建物取引業許可:岡山県知事(1)第5904号

ZEH普及目標と実績


   

倉敷市 新型コロナウィルス感染予防対策取組事業者


多くの方が見ているサイトですセゾンカード インターナショナル,⇒seo,IT ガジェット,ぜひ一度訪問してください

YOU TUBEにて耐震シュミレーション放映中!

阪神大震災と同じ負荷をこの建物に与えている動画です。

シングルレバー混合栓一体型浄水器

takagiのシングルレバー混合栓一体型浄水器が、いつでもこのお値段!


エルデザイン初の15秒動画です!

弊社看板キャラの男前君が、テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で全国デビューしました!

OHKの番組で紹介されました。(WEB公開終了)

弊社主催の夏休み開催イベントの様子をYouTubeで配信中!!

殺処分ゼロを目指して保護猫活動をしています。

L-design TEL:086-441-8123、営業時間/8:00〜19:00、定休日/不定休