リフォーム例紹介 倉敷 天城 フローリング リフォーム|岡山県倉敷のエルデザイン 男前の大工います

リフォーム例紹介

HOME > リフォーム例紹介床  > 倉敷 天城 フローリング リフォーム

倉敷 天城 フローリング リフォーム

見違えるほど明るくなり、なんだか広く感じます。
 「大変丁寧な工事をして頂いて有難う御座います。」
と、御夫婦より感謝の言葉を頂きました。

このフローリングは皆さん同じ様に「フワフワする。床が抜けそう。剥がれてきた。」と相談されます。
 「昔の複合フロアは接着が弱いんです。使用方が悪い分けではないですよ。」毎回同じ説明をしご納得して頂きます。
今回も同様でしたが、大変キレイに掃除されていてあまり古さを感じなっかたです。

床板の悪い部分を部分的に切り取り構造用合板で補強するところです。 穴をあけたらついでに白蟻がいないか床下もチェックします。 今回はシロアリはいませんでした。

しろありや土台等の腐食を点検したら構造用合板でしっかり補強します。 じつはこの補強をしない業者が凄く多いんです! 傷んでいる部分の上に新しいフロアを貼るんです。信じられませんが現実の話です。

床全面に合板を貼ることで高さを足して隣の部屋との段差をなくします 段差解消です。

段差解消リフォームを行うと条件によってはエコリフォームの対象になります。 お得にリフォームしたいですね。

 
前のページに戻る
ページの先頭へ

L design
〒710-0826 岡山県倉敷市
老松町5丁目629-2
TEL 086-441-8123
FAX 086-441-9568
建設業許可:岡山県知事(般-29)第25279号
宅地建物取引業許可:岡山県知事(1)第5904号

ZEH普及目標と実績



   

倉敷市 新型コロナウィルス感染予防対策取組事業者


多くの方が見ているサイトですセゾンカード インターナショナル,⇒seo,IT ガジェット,ぜひ一度訪問してください

YOU TUBEにて耐震シュミレーション放映中!

阪神大震災と同じ負荷をこの建物に与えている動画です。

シングルレバー混合栓一体型浄水器

takagiのシングルレバー混合栓一体型浄水器が、いつでもこのお値段!


弊社主催の夏休み開催イベントの様子をYouTubeで配信中!!

弊社看板キャラの男前君が、テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で全国デビューしました!

OHKの番組で紹介されました。(WEB公開終了)

殺処分ゼロを目指して保護猫活動をしています。

L-design TEL:086-441-8123、営業時間/8:00〜19:00、定休日/不定休