リフォーム例紹介 老松町 T邸 マンション原状回復|岡山県倉敷のエルデザイン

リフォーム例紹介

HOME > リフォーム例紹介:床  > 老松町 T邸 マンション原状回復

老松町 T邸 マンション原状回復

老松町のマンションオーナー様から原状回復の依頼が来ました。

今回は、天井以外のクロスの貼替とカーペットやクッションフロアからリフォームタイルに貼替の依頼を頂きました。

この部屋は比較的に綺麗でしたのでアクセントクロスとカーペットからリフォームタイルに貼替をしました。

キッチンですが、クッションフロアからリフォームタイルとクロスの貼替を行い、扉の丁番が壊れていたので交換させていただきました。

和室は畳の表替えと襖の貼替を行いました。

玄関廊下と洗面所は、クロスの貼替とリフォームタイルに貼替を行いました。トイレはリフォームタイルが貼れなかった(便器脱着必要だった)のでクッションフロアで仕上げました。

リフォームタイルを貼る事によってフローリングを貼った新築のように生まれ変わりました。

リフォームタイルはクッションフロアに比べるとかなり高額になりますが部分的な取替えが可能ですので次の原状回復の時に費用が抑えられると思います。

今流行りの北欧調のアクセントクロスを貼らせて頂きました。

洗面所です。クロスを変える際にスイッチプレートが割れていたところがあちらこちらあったのでサービスで交換させていただきました。

玄関廊下です。クローゼット内はそのままで費用を抑えさせて頂きました。

キッチンです。

和室です。新畳のいい匂いがしていました。

前のページに戻る
ページの先頭へ
リフォーム例紹介

L design
〒710-0826 岡山県倉敷市
老松町5丁目629-2
TEL 086-441-8123
FAX 086-441-9568
岡山県知事許可(般-29)第25279号

水廻り特設ページ


家づくりブログニュース http://www.gaikoumitsumori.biz/reform/ に参加中!

多くの方が見ているサイトです渋谷音楽教室ギター教室原宿 ボーカル教室 ,セゾンカード インターナショナル,⇒seo,IT ガジェット,ぜひ一度訪問してください

エルデザインは 生活110番「キッチンリフォーム」ジャンル「トイレリフォーム」ジャンル「バスルームリフォーム」ジャンルに掲載しています。

LIXIL ウェブサイトへ

YOU TUBEにて耐震シュミレーション放映中!

TAKAGIのシングルレバー混合栓一体型浄水器が、税別¥40,000で取り付けられます。

エルデザインブログ更新中!
リフォームの情報を発信していきます。 

2018年4月1日よりTポイント貯まります。
是非ご利用ください。

L-design TEL:086-441-8123、営業時間/8:00〜19:00、定休日/不定休